郵送プリントサービス承ります。

プリントサンプルはこちらから
遠くにお住まいだったり、お時間がなく、なかなかお店においでいただけないお客様でも当店のプリントをお楽しみいただけるように、郵送プリントサービスを始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。→ 郵送プリントのご案内

価格表はコチラ → フィルム現像・プリント料金表
オーダーシートはこちらよりダウンロード、プリントアウトしてください。→ オーダーシート

フィルム別のプリントサンプル集はこちらをご覧ください。→ PRINT GALLARY


2011年03月29日

LIFE with CAMERA vol.27のお誘い

LIFE with CAMERA vol.27のお誘い
日中は大分温かくなってきましたね。
ここ数日、花粉もあまり飛んでいないのでしょうか?
少し、しのぎやすくなってきました。
そんな、気持ちの良い季節が近づいてきましたので・・・
LIFE with CAMERA vol.27
       LIFE with CAMERA
            IN
手創り市 ARTS & CRAFT SHIZUOKA

のお誘いです。
今回もフィルムカメラで楽しみたいと思います。

ART & CRAFT SHIZUOKA
静岡護国神社で行われる野外のART&CRAFT FAIRです。
手芸品・クラフトを中心に暮らしに根差した手仕事を関東と関西を繋ぐ
静岡の地から全国へ発信しようというイベントです。

こんな素敵なイベントを気持ちの良い季節の中、皆で楽しく写真に残しませんか?
今回は、事務局さんにお願いをしまして、撮影の許可をいただいています。
皆さんの写真の数点は、手創り市さんのブログやHPに名前つきで載せてくれるとの事です。
参加される方には、このことにつきましてご協力をいただければと思います。

いつものように、最後は皆さんに写真を5枚お選びいただき、展示をさせていただきます。
皆さんのその展示で、この手創り市の楽しさが、たくさんの人に伝われば嬉しいですよね!

日時 4月10日(日) 10:00集合
場所 静岡県護国神社

10:00 静岡県護国神社 社務所前集合
10:15 撮影開始
12:30 フィルム回収のため集合
12:30~15:30 自由時間
15:30 大野カメラ店集合
 楽しいお話会
定員 15名様

以上の予定となります。

参加希望の方はhitoshi@ohno-camera.comへメールで
お名前、メールアドレス、できましたらお電話番号も入れて
お送りください。

大変申し訳ございませんがお店には駐車場がございません。
近隣の有料駐車場をお使い下さい。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

みんなの写真で、みんなに笑顔を!





同じカテゴリー(LIFE with CAMERAのこと)の記事画像
フィルムカメラを楽しむ会 LIFE with CAMERA VOL.84 「早朝撮影会」のお誘い
定員いっぱいとなりました。
LIFE with CAMERA vol.83 静岡県立大学芝生園地編のお誘い
LIFE with CAMERA vol.82 椿の里撮影会〜コモレビ〜 へのお誘いです
フィルムカメラを楽しむ撮影会LIFE with CAMERAvol.81のお誘い
LIFE with CAMERA vol.80  「ハイキングに出かけよう!梶原山編」 のお誘いです。
同じカテゴリー(LIFE with CAMERAのこと)の記事
 フィルムカメラを楽しむ会 LIFE with CAMERA VOL.84 「早朝撮影会」のお誘い (2017-07-09 14:17)
 LIFE with CAMERAvol.84 島田市ばらの丘公園編のお誘い (2017-05-19 13:00)
 定員いっぱいとなりました。 (2017-04-26 10:25)
 LIFE with CAMERA vol.83 静岡県立大学芝生園地編のお誘い (2017-04-17 17:23)
 LIFE with CAMERA vol.82 椿の里撮影会〜コモレビ〜 へのお誘いです (2017-02-10 10:41)
 フィルムカメラを楽しむ撮影会LIFE with CAMERAvol.81のお誘い (2017-01-06 11:15)

Posted by 大野写真研究室 at 23:42│Comments(0)LIFE with CAMERAのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIFE with CAMERA vol.27のお誘い
    コメント(0)